SSブログ

アフィリエイトで稼ぐコツは、自分も相手も楽しめるサイトを作ること。

こんにちは。
美咲です。

「アフィリエイトやっているけど、
なかなか思うように稼げないんだよね。」


「稼いでいる人も多くいる中で、
自分と何が違うのかな?」


「稼げるようになるコツってあるのかな?」


アフィリエイト作業を一人で黙々としていると、
色々と悩むことが多くなってきませんか?


アフィリエイトで稼ぐためのコツは?



それはズバリ!


楽しみながらやることです。


何でもいいので、作業の一つに、楽しみを見つけてみましょう。


・サイトの訪問者数のチェック?

・クリック数のチェック?

・報酬チェック?


それも、もちろん楽しみのひとつです。


でもそれよりももっと大切なことは、
サイト作りそのものを、楽しみながらやることですよ。


そして、自分と訪問者さん、
両方が満足できるサイトを作ることです。



売込みの強すぎるサイトは、訪問者に逃げられる



実をいうと、サイトやブログって、
その人の、その時の気持ちが
正直に映し出されるものです。


あなたは今、この言葉に


「ドキッ!」


としませんでしたか?


稼げていない時は特に、焦りの気持ちから、
収益をあげようと必死になりがちです。


そういう時って、ちょっと間違うと、
売込み感たっぷりのサイトが
出来上がってしまったりすることがあるんですね。


「買ってほしい」


という気持ちが前面に押し出されているサイトでは、
訪問者は不快感と警戒心が強まるばかり。


物販サイトでは、それが通用する場合もありますが、

訪問者さんとコミュニケーションを取りながら
運営しているブログでは、
あまりいい印象を与えません。


もちろん、売込みをかける時は、
しっかり売り込んでいいのです。


でも毎回毎回だと、さすがの訪問者さんも
嫌気がさしてしまうと思いませんか?



自分も訪問者も楽しめるサイト作りが正解!



アフィリエイトで稼ぐための近道は、
訪問者のことを考えたサイト作りですよ。


そのために、

「役立つ情報」

とか、

「ためになる情報」


を配信してみましょう。


訪問者に有益な情報を
提供する気持ちを持てるようになると、
自然と、稼げるサイトができ上がっていきます。


役立つ内容があるサイトには、
人が集まりますからね。


さらに役立つ情報を提供していくことで、
訪問者さんとの間に、信頼関係も生まれていきます。


あなたのサイトが参考になるから
また見に来たい、と、
お気に入り登録してくれるようにもなるでしょう。


次第に、あなたのサイトの
ファンが出来上がっていきますよ。


人が沢山訪れて来れば、コメントをいただいたり、
メールが届いたり。


反応が出てくると、作成しがいも出てきますから、
続けることが楽しくなってきます。


継続する事は、
アフィリエイトで成功するために
欠かせないことですからね。


いいサイトを作りたいという気持ちと、
楽しんで作成する気持ちがあれば、
アフィリエイトで稼げるようになりますよ。


まずはサイト作りを楽しんでいきましょうね♪


美咲でした。


アフィリエイトの疑問、不安など、
質問がありましたら
こちらまでメールください。

美咲へのメールはこちら

こんなこと聞いてもいいのかな?
と遠慮せずに、
何でも聞いてくださいね。

2013-11-20 | 共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイト 初心者でもコツをつかめば稼げます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。