SSブログ

下剋上で記事が書けない人は、オートレンダーEXがおすすめ

こんにちは。
美咲です。


下剋上って芸能関連ネタを書いていきますが、
芸能界のことにあまり詳しくなくて、
書くことが苦痛だという人もいると思います。



【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


下剋上で芸能記事が書けない人はどうすればいい?



そんな人は一度、下剋上ノウハウの
芸能ネタからいったん離れ、
ちょっと違う発想をしてみてはどうでしょうか?


知らないことは書けなくても、
知っていることなら難なく書けますよね。


だったら一度、
自分の趣味や興味のあるジャンルで、
記事を書いてみてはいかがでしょう?


得意分野だったら、次々言葉が浮かんできて、
すらすら書けますよね?


特にアドセンスに固執することもないのですから、
A8.netや、アクセストレードなどの、
物販アフィリエイトでもいいわけです。


下剋上では、


・アクセスを大量に集める方法

・検索エンジン上位表示させる方法

・トレンドキーワードでアクセスを増やす方法


を学ぶことができます。


これを応用して、アクセスを集めるのです。


下剋上ノウハウは、工夫次第で、
様々なジャンルに
応用が利くことが分かりますよね。


少し頭を柔らかくして考えるだけで、
稼ぐアイディアというのは、
いくらでも湧いてくるものなんですよ。


ただ、今度はトレンドキーワードではなく、
興味あるジャンルの記事に対しての、
需要のあるキーワードを
探していかなければなりません。


オートレンダーEXならキーワード選定が10秒で完結!



そんな時に役立つのが、
「オートレンダーEX」というツールです。


クリックだけでキーワード選定が終了!


そしてその穴場キーワードで、
記事を書いて投稿するところまで、
全てこのツール1つで完結します。


私も愛用している、一押しのツールです。

↓↓↓↓


オートレンダーEXのレビューはこちら


美咲でした。

アフィリエイトの疑問、不安など、
質問がありましたら
こちらまでメールください。

美咲へのメールはこちら

こんなこと聞いてもいいのかな?
と遠慮せずに、
何でも聞いてくださいね。

2013-11-08 | 共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイト 初心者でもコツをつかめば稼げます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。